スポンサーサイト
ラジオ第2回配信開始
8/1 ラジオ第二回を配信いたしました

相変わらずの真面目ラジオです。
企画のこととか、歌とか流しております。
今回はボカロ曲の「エミリー」を流しました。
この曲を初めて聞いたとき私の脳裏に浮かんだのは椎名林檎の
「リモコン」という曲だったんですよ。
ちょっと雰囲気にてると思うんですよね。
だから意識しすぎてすごい林檎になっちゃってるし、ミックスも
拡声器でガナリまくっているイメージのミックスになってます。

是非是非聞いて感想聞かせてくださいねー。

第3回は本当はゲストに来てくださる方がいるのなら
誰かとお話したいですが、やっぱりお子を抱えておると
その辺はちょっと無理そうだ。
スポンサーサイト
通販発送完了 | Home | 依頼したCVを発表!

Comment

Post comment

Secret

