依頼したCVを発表!
メール受信
 *しょこべ(7/30 8/1 各1通)
  確認済み(7/31 8/1 各1通)

8月には入りましたので、企画も進んでるよアピールを。

・依頼していたCVを発表いたしました!
もうのどの奥でずっと言いたくて言いたくて
ウズウズしてたキャストの一部を発表しました。
 野崎龍平 役 井之上賢さん
 磯貝恵美 役 楠田凛子
 本田義忠 役 浅沼諒空さん

 各話ゲストキャラ
 第3話ゲストキャラ 高木誠 役 ミヤダさん
 第4話ゲストキャラ 間るり子役 天酒~tensyu~さん

今の所以上の方をお迎えして企画を盛り上げていただく予定です。
楽しみすぎます。

また、現在は絵師のしょこべさんとキャラデザインをあーだこうだと
練っております。
あゆみと磯貝のラフ貰ったんですけどね……眠れなくなるほどの
高揚感を齎してくださるイラストです。
連日どうも寝不足ですwww
ああ…はやく全員拝み倒したいww

ラジオ第2回配信開始 | Home | 色々更新しました。

Comment

Post comment

Secret

