スポンサーサイト
ようやく見れた!
気になって気になって仕方なかった映画のDVDをようやく見ることが出来ました。
今回見た作品は

【十三人の刺客】
まだ上映前にテレビでCMを打っていたのを見て、
これは気になる……と思っていた作品だったのでようやく見られてご満悦です。
感想は総合的に言うと「グロイ」「ブラック」「三池ワールド全開!」
といった所でしょうww
(稲垣ゴローの暴君っぷりがデフォルトかと思うほど自然でふいちゃいます)
でも今回の映画の役者豪華すぎて、この人をこんな所で出しちゃって
んでもって死んじゃうの!?という目ん玉飛び出るような配役です。
三池さんとプロデューサー陣のキャスティングに対する頑張りが見えます。
いろいろ言っていますが私は好きな映画ですね。
必要以上に各登場人物の心理状態を描いていないことに賛否両論あるようですが、
この映画には心理描写で登場人物を追うことは必要ないかなと感じるので。
監督さんと役者さんの中に暗黙の了解があれば、その辺は伝わると思います。
見る側が全ての心理描写を受け止めてしまったらこの映画は見られないと思うんですよね。
グロ系バイオレンスでも大丈夫!という方は見るべし!という作品。
……これこんだけ面白いなら、逆転裁判も期待してるよ……三池さんww
スポンサーサイト
絵師様をお迎えしております。 | Home | 水面下で活動中

Comment

Post comment

Secret

