スポンサーサイト
色々更新しました。
メール受信
 *高崎遠真様(7/27 1通)
  確認済 後ほど返信いたします!お待ちください!!

さて、今回は更新状況を2点ほどお知らせできる運びとなりました。

・ロゴデザイン完成! 
 高崎さんと何度も何度もお話を重ねて、納得行く素敵なロゴを
 納品していただきました(後でメールお返事いたしますね/私信)
 トップ画像に仮組みではございますが、ロゴを飾らせていただきました。
 うん…、なんだか感無量です。
 煽り文句は私が勝手に作ったもので、高崎さんのデザインではございません。
 トップイラストが届くまでちょっとロゴだけだと寂しいなというのと
 バランス的な部分があったので、追加してみました。
 素敵なロゴをどうぞご堪能くださいませ!

・物語ページ 主題歌クロスフェードを展示 
 音楽素材制作サイト「魔王魂」様の歌モノ素材からお借りしてきました。
 フリーの楽曲なのでもうどこかのサイト様でも使われていらっしゃる所が
 あるかもしれませんが、ラストで流したいなと思えるもので是非使わせて
 いただきたく、今回のテーマ曲に致しました。
 バラードといった様相なのですが、哀しいものではなく、希望を持てる
 曲調が物語のラストとリンクするんじゃないかなと思います。
 現在サイトコンテンツ内 物語ページにてクロスフェードを展示中。
 もしかしたらこの曲と共にPV作るかもしれません(笑
 是非是非聴いてみてくださいませ!

7月の更新は以上になります。
次回のサイト更新は8月上旬を予定しています。
更新内容は依頼CV担当者発表です。
お楽しみにお待ちくださいませ!!
 
スポンサーサイト
依頼したCVを発表! | Home | 今後の予定も含め進捗状況。

Comment

Post comment

Secret

