スポンサーサイト
メール送受信状況
メール受信
*高崎遠真様(7/18 1通)
確認返信済(7/18 1通)

ロゴのイメージも大分固まってきました。
それもこれも高崎さんに私の言わんとするところを上手いこと
汲み取っていただいて、形にしていただいているお陰です。
私はもともとアート感覚というものが欠如している人間なので、
(絵を描かせればオフ友の周りからは画伯と揶揄されるほどの絵心…ww)
そんなアート感覚ゼロの私からあれこれ言われるなんて、
高崎さんも良く我慢してくれているなぁと感謝の気持ちでいっぱいになっております。
そんな私がさらに注文をつけてしまうバカ野郎っぷりを発揮しておりますが、
ついつい自分の中で納得行くものをと思うと色々比較対象となるサンプルをみてみたく
なってしまうという性で…。
そんな我儘に付き合ってくださる高崎さんに感謝感激です。
スポンサーサイト
今後の予定も含め進捗状況。 | Home | 企画進捗状況

Comment

Post comment

Secret

