水面下で活動中
日々来年に向けて水面下で活動中です。

■各キャラの台詞数換算とサイトへの掲示
■各キャラの選考台詞の選出
■SE/BGMの当たりをつける
■スケジュールの大体の確定

が大体完了しました。
現在、絵師様との打ち合わせ中で、もうしばらくしたら
皆様にご紹介できるかなと思います。

また、今まではKIDNAP RAPSODYに関しては仮サイトで
とりあえずページを作っておりましたが、
本サイトも完成してますので、これも近く差し替えます。

今後やるべき事
■(引き続き)絵師様との打ち合わせ

検討中の事項
■視聴版に関して本編から抜き出して視聴版とするか、CMという形で
書き下ろすのか……?
ようやく見れた! | Home | ドラマ感想2

Comment

Post comment

Secret

