スポンサーサイト
絵師 ロゴ制作者選考結果発表中
本日付で絵師様、ロゴ制作者様の選考結果を発表しております。
ご確認くださいませ。

さてさて1ヶ月超に渡り行ってきた絵師、ロゴ制作者募集ですが
サイトに記した結果に落ち着きました。
絵師様にもご応募いただいていて、どの絵師様も素敵な方だったのですが
どうしても企画の特色との折り合いをつけられず、私の我儘で
該当者なしという結果になってしまいました。
応募いただいた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ご応募本当にありがとうございました。

またロゴ制作者様におきましても一人を選ぶというのが辛いくらい
皆様すばらしいデザインセンスの持ち主だったのですが、
こちらも企画の特色を考え合わせた結果、今回の採用者様を
選出させていただく運びとなりました。

本当にありがとうございます。
これからも企画の行く末を見守っていただけると幸いです。
スポンサーサイト
絵師様決定しました。 | Home | 絵師及びロゴ制作者応募締め切りました。

Comment

Post comment

Secret

