スポンサーサイト
ドラマ感想2
今回見終わった作品はこちら。

【結婚できない男】
この作品、私の住む地域ではちょくちょく再放送されていたんですが、
その時はどうしても見ることが出来なくて、今回再放送されているのを見て
ドはまりしてしまいました。
一風変わった男の結婚できない理由を切々とコメディ風に描いている作品で
あまり大きな事件が起きることもないのですが、とにかく飽きない。
連ドラには珍しく12話構成で、面白くない話がないというびっくりするほど
完成度の高いドラマでした。
主演の阿部寛と夏川結衣の演技力の高さもあるんでしょう。
阿部寛の(演技上)鬱陶しい顔には毎度笑わされて腹がよじれました。
最近のドラマには飽き飽きしたよ、と嘆いている方は
ぜひぜひ見てみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
水面下で活動中 | Home | ドラマ感想

Comment

Post comment

Secret

