ドラマ感想
気になったドラマは見ないと気がすまない性質です。
しかもリアルタイムで見るよりもちょっと前のDVDになった作品を
一気に見るのが好きです。


【VOICE-命なき者の声-】
ようやく見終わりました^^
一日2話くらいで一気に見てしまえた作品でした。
法医学教室のゼミ生が思いっきり死因究明に関与するという
ありえない設定ではありましたが、ヒューマンドラマとして、
人の感情を追いかけていくドラマとして見るなら面白いと思います。
青春群像劇として物語を追いかけると切なくて懐かしい気持ちになれます。
時任三郎と泉谷茂は別格で演技上手すぎて見入ってしまいますが、
個人的に羽井彰役を演じていた役者さんが好きになった。
イケメンじゃなくてちょっとヤンチャそうでしかもたどたどしい感じがカワイイ。
まだまだあまりテレビでは見かけないけど、いずれ出世作に出会えるといいですな。


さぁ、まだまだ見たい作品が沢山あるから
今から動画見まーす(^▽^)ノ
ドラマ感想2 | Home | シナリオ制作完了

Comment

Post comment

Secret

