スポンサーサイト
CV選考結果発表
CV選考結果発表中!

昨日の時点では恩田と栄田が決定していて、残る三人を
この土日にまったり選考しようと思っていたところ、
急に私事の予定が入りまして、本日ほぼ音声流しっぱなしで
私のロートルのPCフル稼働で選考に勤しんでおりました。
その甲斐ございまして、本日かなり早めの選考結果発表に
漕ぎ着けることが出来ました。

他の企画様から比べれば応募数自体はそんなに多くはないのかも
しれませんが、本当に何度も何度も聞き比べて選考って
こんなに大変なの…!?と悲鳴を上げてしまうところでした。
ただ、大変納得の行くキャスティングは出来たかなと
自分では思っておりますので、採用発表ページにお名前のある
ボイスコさんにはぜひぜひ、企画のお手伝いをいただければなと
思っています。

この記事の始めにも書きましたが、この土日は予定が入っているため、
終日PCに触れることが出来ません。
メールが来た、という状況だけは携帯から確認できますが、
意思表示メールの返信は届いた順に月曜日から随時行いますので
ご了承ください。

では、失礼致します。
スポンサーサイト
意思表示受理 | Home | 受理状況-16

Comment

Post comment

Secret

