スポンサーサイト
お掃除。
ドラマ「結婚できない男」の再放送を見て阿部寛氏の演技に
ド嵌りしながらも、劇中の細かい演出に見入ってしまいます。
料理シーンとか掃除シーンとか(笑)
昨日、阿部寛氏が掃除しているシーンを見て、
あ…私もキッチン掃除しなくちゃという気分にさせられ
本日劇中と同じ掃除方法で掃除しておりました。
調理台を粟立てた洗剤でゴシゴシゴシゴシ…、めちゃくちゃきれいになりました。
普段も最低限の掃除くらいはしてるけど、やるとなるとこの位しなくちゃな、と。

その後もお酢を使って床掃除して床のちょーっとした黒ずみをこそぎ落としたり。

年末の大掃除の負担を減らすためには
気合を入れた掃除を一箇所ずつ毎日しないといけないなと。
そう思いました。
スポンサーサイト
シナリオ制作完了 | Home | サイトオープン

Comment

Post comment

Secret

