年末に向け、凹まされた。
コンタクトがないと生きていけないほどの目の悪さの楠田でございます。
しかし、先ほどコンタクト(右目のみ)を洗面所に流してしまいました…。
凹みます。
マックスに凹みます。

もともと使い捨てコンタクトというものは好きではないので、
ながーく使えるハードコンタクトを使用しています。
大分使い込んだし、元は取ったし、買い換えようとは思ってたけど、
でもなくなるのと自分で買い換えようと思って処分するのとでは勝手が違います。

とりあえずボーナス時期までは我慢でメガネっことしてやっていこうと思います。
しかし、このメガネあまりに使ってなくて度が合わなくなってることに今更気付きました。
早く12月になぁれ!
コンタクトに戻りたい。



受理状況-3 | Home | 受理状況-2

Comment

Post comment

Secret

