スポンサーサイト
CV選考結果発表やらもろもろ。 -ANSWER
もうだいぶ日にちたってしまいましたが、6月10日にCV選考結果を発表しました。
応募者の皆さん、宣伝ツイートをRTしてくださった皆様、本当に有難うございました。
そしてそして、今回ご縁がありましたキャストの皆様、これから宜しくお願いいたします。

【CV意思表示関連】
6月13日PM13:00までにとどいた意思表示メールやその他質問メールには
すべて返信完了しております。
送ったのに返信がないぞーという方は、メール事故の可能性があるので
お手数ですがもう一度送ってくだされば幸いです。

ツイッターで私のアカウントをご存知の方は、そちらで送ったよーと
いただけると確認もスムーズに行くかと思います。


そしてそして、皆さん気になっておられることでしょう……
今回該当者ナシのキャラがいます。
原口蓮とボクシングジム会長に関してですが、
水面下にて交渉ののち、現在やり取り中です。
6月18日に今回の選考に対する意思表示の締め切りということもありますので、
その段階でブログにて発表しようと思っております!
(ジラシテ ゴメンネ^^)
というわけでもうしばらくお待ちくださいね。
なんとなーくこの人かなーってあたりのついている方も
おられるかもしれませんね。
その予想が当たっているかどうか、18日をお楽しみに!
スポンサーサイト
決定事項とか色々 ーANSWER | Home | メール送受信状況 -ANSWER

Comment

Post comment

Secret

