スポンサーサイト
絵師決定しました-ANSWER
ヴィジュアルサウンドドラマ企画「ANSWER」 絵師決定
上野余白 様(Innocence

今回の企画、絵師さんは募集で行くのか、依頼で行くのか
ずっとずっと迷い続けておりました。
イラスト検索サイトを眺め、PIXIVを眺め、それでも
なかなかこの人!!という人に出会えずココまで来ていました。
募集をしても、こちらの意図する方が現れなかった場合、
採用者ナシというのもなぁと思っていて。
(既にFaithでそれをやってしまっているので;)
なので、ここで上野さんのイラストに出会えて非常に良かったです。
上野さんのサイト、上にリンク貼っておりますが
訪問の際は、マナー守って先方のご迷惑にならないように
お気をつけ戴きますようお願いいたします。

現在、シナリオの出来上がっている所までと企画書や
キャラデザインの仕様書をお渡しして確認してもらっている所です。
どんなキャラに仕上がってくるのか、非常に楽しみですね。

そして私は最終話のみあと少しシナリオが残っているので
そちらのほうをブワーっと書き上げてしまおうと思います。

少しずつ動き出していきますので
「ANSWER」(企画サイトはこちら)をこれからも宜しくお願いします^^
スポンサーサイト
企画進捗状況-Faith | Home | 進捗状況-Faith

Comment

Post comment

Secret

