進捗状況-Faith
お久しぶりです、楠田でございます。
ツイッターで呟いてばかりでブログ更新が
おろそかになりまして申し訳ございません。
上に広告が出ていてびっくりして慌てて記事を書いております。

Faithの進捗報告をしておこうと思います。
頒布開始は当初の予定通り8月を予定しておりますが、
一部音声収録、編集作業担当に若干の遅れがでておりまして、
まだ全てが形になってはおりません。
ただ、それも想定しての予定は組んでおりますので、
8月を過ぎるということはないと思います。

スタッフ陣にお渡しするのも8月になるかと思います。
(KIDNAPの時は5月にはお渡ししてたかと思いますが、
今回は蒸気のような理由がありますので、ご了承ください)

購入をお考え下さっている方、スタッフ陣にはもう少し
気長にお待ちいただければなと思っております。
ではでは、何かありましたらまたブログ更新に参ります。
失礼致しました。
絵師決定しました-ANSWER | Home | 音声受け取り状況

Comment

Post comment

Secret

