スポンサーサイト
第1話公開開始
Faith第1話 本日より公開開始

31日に公開予定だった第1話ですが、どうしても31日に
更新作業が出来なさそうな様相を呈しておりましたので
前倒し公開をさせていただく運びになりました。
今回のお話はフリー公開になっておりまして、
2話以降はCDに納めさせていただく形になっております。
CDを購入しようかなぁどうしようかなぁと言う方は
是非第1話を聞いていただいて、面白かったら
購入を検討いただければなと思っております。

さてさて、第1話ですが……出来上がってから完成度の高さに
本当に鳥肌が立ちました。
ファンタジックなドラマとは違ってBGMは非常に少ないんですけれども
それでもキャラたちがぐいぐい話を進めてくれている
まるでテレビドラマのような流れです。
BGMが少ない分、いざBGMが入るシーンでは緊張感が生まれていますし、
さらにはラストシーンのテーマ曲が流れる部分では、
感動必至の演出になっております。
(編集のむじかさんありがとうございます!)
と自画自賛してまいりましたが、
本当にキャスト陣の熱演のおかげで自信作になっておりますので
一度聞いていただければと思います。
そしてもし宜しければ感想などいただければ幸いです。
是非是非、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
音声受け取り状況 | Home | るろうに剣心

Comment

Post comment

Secret

