スポンサーサイト
いよいよ!
12/10 編集者結果発表しました
昨日編集者の結果発表を致しました。
こ、これで私の基礎のなってない編集じゃ無くなりました。
クオリティアップが期待でき、非常に出来上がりが楽しみです。
応募してくださって採用させていただけなかった皆様も、
ツイッターで拡散してくださった皆様も、
本当にご協力ありがとうございました。

音声受け取り
吉田史記様(1話受け取り)
凪耶つかさ様(1話受け取り)
西園寺皇刀様(1話受け取り)

メール送受信
むじか様(意思表示/返信済み)

さてさて、次第に第1話の音声も集まってきました。
今月17日が音声提出締め切りになり、
その後、編集者様に受け渡して、編集作業開始になります。

スポンサーサイト
CM用シナリオを公開 | Home | サイトオープン!

Comment

Post comment

Secret

