サイトオープン!
本日、新企画「ANSWER」のウェブサイトをオープンしました!

今回のお話は、ストーリーも配信媒体としても
今までのstudio GRAY ZONEの音声企画とは毛色の異なる
作品なので、皆さんに受け入れていただけるのか
少々不安ではありますが、根底にある「人と人とのつながり」を
描くという点では同じというモノになりますので、
温かく見守っていただければと思います。

それから、毎回studio GRAY ZONE作品にオッサンを
求めていらっしゃる方には少々刺激が足りないのかなとも
思いますが、今回の作品は青春群像劇になりますので
メインキャラは若干若めになっております。
(それでも30歳手前…www)
しかしながら、色々な所にオッサンだのお子様だのが
ちりばめられておりますので、
そこで耳の保養をしていただければと思います(笑

現在シナリオを鋭意制作中ですので、
製作開始は来年「Faith」の目処がついてからということに為りますが
楽しみにしていただければと思います。

何か開示できる情報があれば、少しずつではありますが
開示させていただきますので、お楽しみに!!
いよいよ! | Home | 企画進捗状況

Comment

Post comment

Secret

