制作進捗状況
最近めっきりブログ更新してませんで申し訳ございませんでした!
11月1日までの進捗状況をお知らせいたします。

音声受け取り
山原水鶏様(全話受け取り)
1話のみリテイク受け取り。
2~4話は企画者未確認、近日中に確認の上メールします。

キャライラスト全員完成
しょこべさんからカラー版のイラスト全員分が届きました。
全部並べてみると圧巻ですよ。
リアルー!きれー、かっこいいー、かわいいー、おっさーん
が全部揃ってます。
どんなキャラ嗜好でも誰かに食指が動くんだろうなww

11月は、編集さんの募集も開始になります。
募集ページは……これからつくります。
協力してやってもいいよーという天使のような編集さんが
いらっしゃるといいな。
などとおもいながら、今月も制作頑張ります!
これまでの更新状況 | Home | 更新しましたー。

Comment

Post comment

Secret

